2018年5月14日月曜日

Stitch Era Universal (SEU) $24 じゃ買えないじゃん

激安$24の Stitch Era Universal (SEU)
http://www.sierra-software.com/Sites/Products/SEU/StartFrame.aspx
って紹介したら サブスクリプションでした。

7日間の評価が終わり いざ発注 $72 で一番安いの購入しようとしたら
サブスクリプションでした。 間抜け

選択肢は 以下2つ
$18  6か月
$24   12ヶ月

うーん どうしようと考えていたら メールがきていました。
大事なのは下記の部分
同じレベルもしくは 上のレベルを6か月サブスクリプション契約すれば
12ヶ月 2つのPCで使用ができるサブスクリプションを売ってくれるそうです。
6か月分で12か月使える > 半額
2台のライセンス     > さらに半額で トータル 4分の一

どうしようかなぁ。って とりあえず 6か月半額払って 一年使う権利を
購入しました。  年$24なら文句ないし、、、 <半分 言い訳だけど、、、

If you renew the subscription (demonstration) of the same software level or a higher software level for 6 months, you will get other 6 monthsFREE of charge! In other words, you pay for a 6 months subscription (any level) and you get 2 software licenses for 12 months!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

ラズベリーパイ Cayenne(カイエン)1

一日放置しGUIをいじった Liveはしたのようにグラフが見えるが m など 違う区切りにすると その下のように データが無いと表示される。 コミュニティーに聞いてみたら、デフォルトで取得される値は グラフ表示されないとのことでした。 まともに動いていないかと...